2014年2月6日木曜日

【みなとグルメ】おらが蕎麦 田町グランパーク店


こんにちは、山田プードルです。

ダイエットのため、おそばをたくさん食べようとたくらんでいる私ですが、さすがに毎日だと飽きがきます。

ゆえに本日は、ちょっと変わったのを、ということで、【おらが蕎麦】で旨辛牛肉そば(580円)をオーダー。

ピリ辛のおつゆと牛肉がベストマッチ!

そこに玉子を投入すると、これがもう、うまいのなんのって。

また、ちくわ天を1本たのんだのですが、届いた瞬間、『え、2本じゃないの?』と錯覚。

タテに半分に切ったのを並べてあります(笑)。

1本どかっと置かれるよりも、2本分の食べでがあって、カロリーは1本分! ナイスアイディア!

揚げたてさっくりで、こちらも『旨し!』です。

最後はピリ辛スープと玉子と茹で汁が渾然一体となったのを一気にゴクリ。

いや〜、うまい!

ここのお店は頻繁に変わり種のメニューが出るようなので、今後もマメにチェックしようと思います。

ごちそうさまでした!


【本日の一品】
旨辛牛肉そば 580円
ちくわ天 100円

【本日のお店】
おらが蕎麦 田町グランパーク店
東京都港区芝浦3-4-1 田町グランパークB1F

おらが蕎麦 田町グランパーク店そば(蕎麦) / 田町駅三田駅泉岳寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿