2014年2月5日水曜日

【みなとグルメ】小諸そば 三田店


こんにちは、山田プードルです。

今日は仕事が盛りだくさんで、16時にやっと昼食。

ランチタイムはとうに終了、藁にもすがる思いで、小諸そばにやってまいりました。


たのんだのは、かき揚げそばと鳥そぼろ丼のセット(500円)。

まずはかき揚げそば。

ほうれん草とかまぼこが地味にうれしいですね。

かき揚げも玉ねぎをメインにタコの小さいのとか入ってて、なんだか得した気分。


鳥そぼろ丼は、甘さ控えめながらも、たしかな旨味。

いや〜、満足。

派手さはないけれど、決して外さない優等生。

それが小諸そばの印象。

時間的にも、お財布的にもピンチの時は、またお世話になりますね。

ごちそうさまでした!

【本日の一品】
かき揚げそば、鳥そぼろ丼セット   500円

【本日のお店】
小諸そば 三田店
東京都港区芝5-7-12 エステート芝1F

小諸そば 三田店そば(蕎麦) / 三田駅田町駅芝公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿