2014年2月17日月曜日

【みなとグルメ】いろは食堂


こんにちは、山田プードルです。
今日は先週末の大雪が嘘のように、あったか日和。
芝公園で東京タワーを眺めながら、ランチです。
【いろは食堂】は、以前ご紹介した【とんかつ三太】のお隣りさん。
ごはんは大盛無料で、真面目そうなマスターがごはんを盛り付けながら、『大盛り具合は、こんな感じで?』と毎回確認してくれます。
その都度、『ええ、そんな感じで』と答えてますが、どこまで大盛にしてくれるのか、今度やってみようかしら(笑)。
唐揚げはサクサクジューシー。
素知らぬふりして、鳩が近づいてきました。
あげてもいいけど、共食いだよ(笑)。

あー、おなかいっぱいだーまん。
ごちそうさまでした!

【本日の一品】
鳥の唐揚げ弁当(ごはん大盛)  500円

【本日のお店】
いろは食堂
東京都港区芝3-29-5 西アパート1F

いろは食堂弁当 / 芝公園駅赤羽橋駅三田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿