2014年2月1日土曜日

【としまグルメ】パンチョ 池袋店


こんにちは、山田プードルです。
今回お邪魔したのは、池袋の【パンチョ】。

パンチョはナポリタンとミートソースだけで勝負するスパゲティ屋さん。
店内には80年代の昔懐かしいポスターがたくさん貼られていて、30代、40代は悶絶すること必至。
池袋店限定で食べられる白ナポは、塩味のカルボナーラとでも言うべきオリジナルなメニューでそればかり食べてきましたが、この日は意を決してミートソースをオーダー。エビフライ2本付けて、850円なり。
麺の量は、小(300g)・並(400g)・大(600g)の3種類で、いずれも同価格。
迷わず『大で』。


ほら、見てください、この感じ!
ミートソースがたっぷりでしょ!


さらに横から撮ると、こんな感じ。
こんもり山のようです。


卓上にあるチーズをぶっかけ放題なのもうれしいところ。なんと贅沢なことよ!
ミートソースとチーズが渾然一体なった旨味たるや、いやもう、素晴らしいですね。そしてこれならソースも飛び散りません(笑)。

いや〜、おいしかった。
次もまたミートソースにしよう。

ごちそうさまでした!




【本日の一品】
ミートソース エビフライ(大盛) 850円

【本日のお店】
パンチョ 池袋店
東京都豊島区東池袋1-2-7 B1F

パンチョ 池袋店パスタ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿