2014年2月3日月曜日

【としまグルメ】無敵家(2食目)

こんにちは、山田プードルです。

昨晩から異様に体調が悪く、せきやくしゃみは出ないものの、悪寒が止まらないので、会社を早退。

そのまま地元・東久留米まで戻ってもよかったのですが、朝から何も食べてないことに気づき、池袋で途中下車。何かあったかいものを、と、探していると、無敵家が意外と並んでない!

10人ほどの待ち、15分程度で入れました。

頼んだのは、本トロ徳丸麺(1000円)とミニチャーシュー丼(300円)。

言わずもがな、麺は大盛です。


5分ほどで着丼。

いつ見ても美味しそうです。

まずはレンゲでスープをひとすくい。

あれ、こんな味だったっけ?

このお店特有の繊細な旨味が微塵も感じられません。

やっぱり風邪なんですかね。

味覚が鈍っています。

麺もなかなかノドを通らず、半分くらいでギブアップ。

なんとかミニチャーシュー丼は平らげましたが、本当にもったいないことをしてしまったと反省。

早く全快しなきゃ。

ごちそうさまでした!


【本日の一品】
本トロ徳丸麺(大盛)  1000円
ミニチャーシュー丼  300円

【本日のお店】
無敵家
東京都豊島区南池袋1-7-11 崎本ビル

0 件のコメント:

コメントを投稿