2014年1月4日土曜日

【なにわグルメ】空 鶴橋本店

こんにちは、山田プードルです。






今日ご紹介するのは、大阪・鶴橋のホルモンの人気店【空 鶴橋本店】。












大阪出張に行くたびに、一度は焼肉の本場、鶴橋に行きたいと思っていましたが、ようやく念願かないました。













しかも、ロースターを一人一台の一人焼肉!






マンガ『孤独のグルメ』を読んでから、一度行ってみたかった、あの台詞。






「うおォン、俺はまるで人間火力発電所だ。」






と、心の中でつぶやいたことは言うまでもありません。













注文したのは、ロース、ハラミ、カルビすじ、テッチャン、そしてキムチ。






見るからに素人くさいセレクションですみません(笑)。






もちろん、味は文句なし。






肉一皿を通常の半分程度に抑えてあるので、一人で行ってもいろいろ頼めるのがうれしいですね。






ビールを1杯、ウーロンハイを2本頼んで、4000円でおつりが。






なんてお財布にやさしいんてしょう。





なかなか食べられないような特殊な部位も数あるようなので、次はトライしてみたいと思います。






ごちそうさまでした!






【本日の一品】
ロース
ハラミ
カルビすじ
テッチャン
キムチ
生ビール(中)
ウーロンハイ2杯

〆て3,900円

【本日のお店】
空 鶴橋本店
大阪府大阪市天王寺区下味原町1-10

0 件のコメント:

コメントを投稿